病理検査

今日は予約していた足のしこりの検査。
いつものように 張り切って診察台に手をかけたエリーを
助手さんと私でよっこらせと乗せる(笑) @41キロ
お尻に筋肉注射をされるも お利口さん~
こういう時、心の中で"うちのエリーちゃんはなんて偉いのっ"とささやいてます(親ばか)
だって痛いはずなんだよ。
そのあとは 局部麻酔の塗り薬を塗ってから 針を刺して組織をとっておしまい。
結果がでるまで ドキドキだ!

話し変わり
民営化してから初めて郵便局に行ってきましたが
おーーーーーい。
40分待ちとはどういうことよ。もっと窓口増やしてよ。
民営化になってもいいことばかりじゃないような気がしますね。
今回、キャッシュカードについていたセゾンの取り扱いがなくなったと
連絡の葉書が来ましたが、こっちはお願いされてつけたのにまったくもぉ~手間だわ。
プンプン
[PR]

by matoelly | 2007-10-09 14:30 | dog