10月10日

d0020136_16535280.jpg
体育の日で祝日だった頃は もれなく母の誕生日だ!という流れで記憶していたのに
今は普通の日になってるし、母も今は天国~☆
危うく忘れてしまう所でした。


天気もよく、ぶらっと秋物探しにデパート巡り♪
おーーー ところが途中で雨が降り出しているではないか(゜o゜)
またエリーが怯えているはず・・・と思ったら 心配になって
そそくさと・・と言いながらも ちゃっかりおやつは買って帰ってきた。
案の定、エリー嬢は自分の布団をぐちゃぐちゃにしてました(涙)

楽天でも有名になっている旭川の"ひよこのお昼ねぷりん"を見つけたので
買ってきました。
[PR]

by matoelly | 2007-10-10 16:53 | days