秋晴れですが・・・

寒くなってきたせいもあるのでしょうが体調が良くない今日この頃。
特に 朝方は腰が痛くて目が覚める状態で
どの体勢をとっても どよよぉ~んとした重い状態で ならば起きてしまおうと
考えるも貧血のせいか起きられない(涙)
これは体のどこか悪いのでは?と疑い始めて悶々としていたので
まず始めに婦人科でがん検診と採血をしてもらってきました。
やはりかなりの貧血状態で、またまた鉄剤を飲み始めることになりました。えーん。
腰痛はどうも婦人科系からのものではなく 前にやった椎間板ヘルニアが疑われる。
でも整形に行っても 湿布とけん引だから行かない。混んでいるし・・

最近は新しい事を始めようと思う気力もなく、外にでるのも嫌だし、
たった1回の夕飯の仕度もパスしたくなるような自分に
更年期がきたんじゃないの?と勝手に思ってしまったが
産婦人科の先生(女医)にはあっさり 「まだまだ先ですよ・・・(笑)」と言われ
あらら そうなのか。と半分納得し、
もしエリーがいなかったら ほんと引きこもり生活になっていたに違いないと思った次第です。

あーーー 暗い話題ですみません(^^ゞ。
[PR]

by matoelly | 2007-10-24 13:47 | days