釣り

昨日はダンナが平日休みで タイヤ交換をしてもらった後
釣りに行くというので 私も何を思ったか付いていった。
d0020136_120091.jpg

えへへ、、、知る人ぞ知る、私はインドアな人間でして釣りに行くなんて・・・(爆)
行く前に「トイレはないよ。すぐ帰るって言わないこと」と約束させられ、ついていきましたが 
結果
3時すぎると風も強くなり寒いし、釣れないし 
「車に先に戻ってます」と やっぱり言ってしまいました(>_<)
いやぁ~もう ネットの2.3時間はあっという間でも 釣りの時間は長すぎます。

釣り場で本読んでいたのも私だけでしたが・・・(汗)
人間 苦手なことはトライするものではありませんねぇ。
そうそう、防波堤の上に登っただけで立ちくらみはするし 降りるときはこれまた
小学校以来かというようなハシゴで降りなければならず 涙もの。
なのになのに、ダンナは波消しブロックをひょいひょいと歩いて
見ていた私の方が気絶気味。もう 恐ろしいぃ~

臆病すぎるという私の欠点は エリーにも受け継がれているようで
d0020136_1271690.jpg
今、足の治療をしているので包帯をしているエリー。
ところがまったく興味がないのか 次の診察の日までしっかりそのままの状態で
ついているので 先生はびっくりしています。
普通の犬は 次に来る時には跡形もなくビリビリだったりしているらしいのです。
エリーは 私のような臆病者に育てられているので
慎重であり臆病で新しいことができない犬になってしまいました。
私もエリーもすでに 老女&老犬の部類に突入しているので
いまさら 性格はかえられませんが 今度生まれ変わったら
ぜひぜひ アウトドアな人間&犬になりたいものです。
 
[PR]

by matoelly | 2007-11-08 12:17 | days