寒い季節になりました

昨日の朝も寒く 道路も凍結部分があり、多数の事故がおきた札幌です。
太陽がでているとお天気がいいと勘違いし走ってしまいがちですが
少し日陰に入ると凍ってますからね。気をつけなくては・・・。

エリーの足もまだ包帯生活がつづいてます。
表面は乾いてきているのですが万全ではないので また来週病院です。
幸い病院好きなので 助かってます。

本屋さんでは年賀状関係がずらりと並んでいて 年の瀬を感じ焦ってしまう。
おもわず年賀状のイラスト本を手に取って満足しているけど
肝心の葉書をまずは買ってこなくちゃ始まらないね(~_~;)
[PR]

by matoelly | 2007-11-10 08:58 | days