スヤスヤ

d0020136_16591139.jpg
夕方の散歩は道路がツルツルで怖いです。

今年も気がつけば12月になっていて あら、びっくりです。
少しづつ片付けや掃除をして物を捨てたりしていますが
まずは手始めにソファーを捨てました。
そして 結婚した時に買った古いソファを持ち出して
カバーをかけてその上にダブルウエディングのキルトを置きましたが、毛や汚れの処理が面倒だわぁ~(-。-;)
犬飼いの宿命なので仕方がない。
コロコロ生活の始まりはじまり・・・(笑) 
ただいま、エリーは爆睡中。
このキルトとソファの寿命も時間の問題です(ボソ)

物のスリム化とともに前から気になっていた保険の見直しを
来週ファイナンシャルプランナーさんに相談することにして予約済み。

あと自分の体のお肉もスリム化したい! ←これ一番重要(笑)
・・・が 今年は灯油高。
体脂肪を蓄え乗り切るという手もあるかしら(自爆)
ネットカフェ難民ならぬ 灯油難民がスーパーなどに続々出没しているらしいから
私も昼間はどこかへ極力でかけなきゃ。いえいえ仕事にでるのが一番か?
[PR]

by matoelly | 2007-12-04 16:59 | days