スッキリ!

d0020136_16404169.jpg
ファイナンシャルプランナーさんに相談に行き
モヤモヤしていたことがスッキリしたので
帰りにはケーキとジョアンでパンを色々買いまくり、
大安ということで宝くじ  も購入(*^_^*)



つくづく第3者の意見を聞くのはよいことだと思った1時間半でした。
保険は 見直しが必要でしたが それは
外交員さんの勧める保障の見直しではなく まったく逆の減額という提案。
もうすでに 繰上げ返済が2回できるほど過剰に安心料を払っていたという事実に
オーーーノー\(◎o◎)/!
過ぎてしまったことは仕方がないので まずは自分の安い医療保険に入り
ダンナの保障を最低限にまで落とす方向で検討することにします。
それで もし何かあったとしても 路頭に迷うことなく(笑)生活できると
言われて なんだか安心しました。
相談は有料でしたが 的を得た相談ができたので、また迷った時には
相談に行こうと思った一日でした~。

さーーて 年賀状や掃除も明日からがんばらねば~。
[PR]

by matoelly | 2007-12-10 16:40 | days