続・ウザイ

ぷぷっつ・・某所のウザイに続きます。
今朝のはなまるのゲストの保坂さん
私も ほんと ウザイ!と思いました。
だから ここにも書いちゃおう(笑)
とにかく話の説明がくどくどと長く
&必ず○○の有名な先生を紹介してもらって・・というように
いかに自分に人脈があるかを 自慢する話っぷり!
きぃーーーー 鳥肌です。

書いていて思い出したけど 昨日のロンブーのTVでも
鳥肌 男たちでてましたね。
見ていないは こちらを
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_backnumber.html


私 こういう演出男も結構 嫌いです。
ドライブで ベストセレクションなんて作ってきたら
引いてしまいます(-。-;)
うーん。ロマンチックでないということですね@自分

さて 今日は給料日。
食料買出しの前に また花屋めぐり♪
最近は、服一枚かうつもりになったら
花なんて安いもんさ・・っていう悪魔が
すぐに舞い降りてくるので ついつい買っちゃいます。

今日は
ブルーデージー・ロベリア・リナリア・ユーカリ
オレガノ・ピンクマーガレット・イベリス(ピンク)
エリゲロン・アゲラタム(白)・アリッサム
[PR]

by matoelly | 2005-05-25 16:46 | days