うきぃーーー(>_<)

今、やっと父に頼まれた年賀状の印刷に取り掛かってますが
ここにたどり着くまでにどんだけぇ~時間がかかったことか(-。-;)
図案とかそういう問題ではなく 私がちょっとばかり節約根性で
前に使っていたプリンターのカラーインクが二つほど残っているので
それを使いたいが為に 古いプリンターをセットしたのがそもそもの間違いでした。
余白レイアウトが納得できずにあちこちキーボードをたたいていたら
まったくレイアウトが見られなくなり 久々の頭ウニウニ状態になってしまった。
これを解決するまでに 1時間以上はかかり しかも結局は新しいプリンターを
使うはめに・・・あぁ~ 最初から古いもんなんて使わなきゃ良かった。
・・・・ということで もう自分の分はやる気無し。
今日は ダンナが忙しくてDVDレコーダーをなかなかセッティングしてくれないので
自分でセットしてみようと思っていたけど
もうこれ以上 私の頭をウニにできません。 やめやめぇ~!!!

今日の運勢はきっと最下位だったのではないだろうか? 
[PR]

by matoelly | 2007-12-18 14:56 | days