人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット&カラー

あちこち掃除しなくちゃ・・・と思ってはいるものの
まずは 自分から~と思いカット&カラーをしてきました(笑)
師走~みんな考えることは同じで美容室も混んでます。
銀行も道路もあちこちが混んでます。
今年も残りわずかでみんなが走り出している感じ~

プラス気温なので雪も解け 幹線道路は汚くて
車も真っ黒・・あぁ~洗車という仕事がひとつ増えた。ギョ!!
この状態で夜は氷点下になるので 車の運転はとっても危険で
もちろん散歩も怖い状況です。
先日は ツルツル路面でエリーが転びました(涙)
老犬にとってもツルツル道路は注意が必要です。

by matoelly | 2007-12-20 17:45 | days