すごいです~雪

笑っちゃほど雪が降り積もりました。
昨日から警報がでていたので 覚悟していたのですが、
こんなタイミングで 家の前のロードヒーティングのボイラー壊れたみたいで
朝から 私はせっせと雪かきです。
市内はどこもこんな状態なので 設置してくれた業者も
今日は来れないっていうし、プンプン。
でも 家の中のものではないので我慢します。大人の対応です(笑)
ボイラー全部交換だったら どうしようかと 今はそれだけが不安。

d0020136_1612696.jpg
労働を終えてくつろいでいたら、ピンポーン。
きゃーー。
マシャのフィルムコンサートのチケットが届きました。
コツコツ応募したので救われました。
未だ、マヨは在庫ありあり・・・


ブログアップしたら また雪かきにでかけますemoticon-0146-punch.gif
[PR]

by matoelly | 2008-01-24 16:12 | days