オススメ




d0020136_10351016.jpgUFOラップとPANA-FRIENDSピュアクリーム。

あれこれ値上がりの続く昨今、少しでも節約&エコのためにとラップ減らそう作戦で これを買ってみました。
今までもレンジ用の蓋は使っていたのですが
平らでない為に冷蔵庫に収納するときに場所をとりました。

重ねて収納できるこの平らなUFOラップは サイズが合えばぴったりとお皿にもくっつき
重ね収納も可能でもちろんそのままレンジでも使用できます。
大・小 各2枚買いましたが 追加も検討中。

ピュアクリームは 少し前にTVで放送されたみたいでヒット中。
エリーの肉球にも使えると思い購入したところ 私の手にしっくりきたので
そのまま私用になりました。

ところでレジ袋は有料になりましたか?
札幌はまだ有料ではありませんが マイバック持参が多くなってきています。
私は?というとついつい忘れがち(-。-;)な駄目主婦!
でも極力もらわないようにと努力してます。
車で買い物に行くことがほとんどなので この際 レジカゴ購入してみようかと
思うけど あれはどうでしょう?使わない時に家あるのも邪魔なような・・・。
マイバックも使い勝手のいいものを探してみなくっちゃ。
[PR]

by matoelly | 2008-03-11 10:35 | days