藤野真紀子さん

d0020136_22163861.jpg

今日は パッチワークのあと
藤野真紀子さんのフォーラムに
行ってきました。
ランチをして 早めに会場に向かったのに
すでに人がたくさん。
でも ちゃっかり前から5番目の真ん中の席を
取れたので 真正面で藤野さんを拝見!
うれしーーー!
でも、これがマシャだったら 
もっとうれしーーのだが・・・(笑)

藤野さんは今日も黒で統一されたファッションで登場し
綺麗なお顔&スタイルで とてもお孫さんが
5人もいる50代の女性とは思えないほど 
素敵な方でした。

黒い服は私も好きですが
ある程度の年齢がくると 
顔がくすんで見えてしまう傾向があるので
なるべく 首から胸元にかけてあいているもので
顔を明るく見えるようするとか、
首元に明るいものをもってくるとか・・ふむふむ(メモ)。
今日の藤野さんも大きく胸元まで
Vに開いたブラウスにシルエットの綺麗な
ロングのスカート。
うーーん。ステキ
あと、黒は 絶対に素材がいいものでないと駄目ね。
チープな感じになってしまっては残念です。
さて、
今回はお菓子に関するお話ではなく
藤野さんの衣食住に関する全般のお話でした。

最後の方では 今、飼っている
シェパードとゴールデンレトリーバーの
話もあり ゴールデン仲間♪というだけで
またまた私のポイントも上昇!!でした。
ダイエット中のエリーにも
聞かせてあげたい話もありました(笑)

輝いている人・がんばっている人・・の話は
とても勉強になります。
毎日 良いことや楽しいことばかりではないけれど
前向きに前向きに・・・・

藤野さんのサイト
http://www.makikofujino.com/index.html
[PR]

by matoelly | 2005-05-30 22:16 | days