祝・11歳

17日、11歳の誕生日を元気に迎えたエリー(^_-)-☆
d0020136_9542836.jpg

最近では 散歩もますますのんびりペースに拍車がかかり
また 家ではほとんど寝ていることが多く、私が外出から帰ってきても
気がつかずにグゥグズー Zzzz... なんてことも多いのですが
何よりも大きな病気もせずに 誕生日を迎えることができて感謝感謝です。
今年の誕生日は いつもとは少し違ってただ単に嬉しい~ってだけではなく
この先もマイペースでも良いので 私たちの傍に出来る限り長くいて欲しいと強く思った
誕生日!でした。

メタボ(笑)・・・今日だけはいいよね?と思いチーズケーキを用意しました。
d0020136_1015951.jpg
プレゼントはレインコートを買いました。
なんと・・・・胴回り92cmもあって その時驚いたのでした(≧∇≦) 
メタボでもいい たくましく育っておくれ~♪♪  ←飼い主が危機感まったくなしだね(-。-;)


来年も元気に誕生日を迎えられますように・・・・


さて、さて、私はただいま 花粉なのか?外のほこりのせいなのか
目と鼻が大変なことになっていて 病院のはしごです。
毎日薬づけで 眠くて眠くて おまけに体もダルダル~。
今日もこれから耳鼻科です。
[PR]

by matoelly | 2008-03-19 10:12 | dog