甘味

上着がいらないくらいの暖かさで
街中の日当たりのいい場所の桜はすでに開花していて感動♪というよりびっくり。
GWあたりがいつも見頃の桜なのに 今年は一体どうなっているのでしょう?
まさか夏は猛暑か! (冷汗) ひぇーーー。 

パッチワークの帰りにデパ地下をのぞくと いちごや桜をモチーフにした
スイーツが目に付き ついつい痩せなくちゃといかんと思っている気持ちとは裏腹に
悪魔の囁きが・・・。そしてお買い上げ。

d0020136_15362585.jpg札幌の街を「スイーツ王国」に・・というキャッチフレーズの元に開催されている2008年の
サミットさっぽろプリンパイをきのとやで購入してきました。
パイもサクサクしていたし イチゴのジャムもでしゃばりすぎず、もちろんプリンも美味でした。
d0020136_15373126.gif 
[PR]

by matoelly | 2008-04-21 15:36 | sweets