桜とエリーとカモさんと

d0020136_1022319.jpg

今年の開花は非常に早く、すでに昨日あたりは葉桜のところもちらほら・・・
最近ますます歩かなくなったので 桜とのビューポイントにたどり着くまでに
大変苦労しましたわ(-。-;)

GWに入っているようですが うちはまったく通常なので海外組みの方々の映像を
横目にうらめしやぁ~。
退職するまで そんな連休はありっこないと断言されているので
それまでは 思いっきり働いて頂きましょうっと(笑)
でも 退職してからだともう体力もなく出かけるのも億劫になるとおもっているんですけどね@私
そんな事はさておき ガソリンもまた元に戻ってしまい
昨日のスタンドは行列でしたね。まったくこの1ヶ月間はなんだったのかしら。
月に一度しか給油しないので 私には恩恵も少なかったし 
とにかく他のことで節約しなくてはいけない今日この頃。
・・・ということで今日はこれから5%オフデーのスーパーに車を走らせます(←意味のない行動だよね(汗)
[PR]

by matoelly | 2008-05-01 10:33 | dog