人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若貴

またまたワイドショーが飛びつきそうな
兄弟不仲騒動(-。-;)
故人の冥福を祈る気持ちよりもそちらのほうが
話題になって 双子山師匠かわいそうですねぇ。

まぁ どこの家庭でもある大なり小なりのイザコザ
だけど 有名人は周りのけしかけで余計に 
事が大きくなるのよね~。
そんなことを感じながら 身近でも(汗)
恥ずかしながら ダンナと兄も騒動中!!!
笑っていられないことなんだけど
私は 干渉しませんよ。
とにかく 時が流れるのを待つのみ。

今の世の中 少子化で大騒ぎしているけれど
兄弟姉妹が多いと いいことも多いだろうけど
問題もたくさんできる訳で・・
私なんて もめごと嫌いだから少子化でもいいんじゃないの?
なんて 安易に思っているふとどきな人間です。

とにかく最低限 生きていく上で 人に迷惑をかけないように
していかねば・・・

by matoelly | 2005-06-02 11:58 | days