お手入れ

d0020136_2057824.jpg
ダンナが慰安旅行で不在のため、夜はまた簡単なジャンクフードで済ませてしまった。
あぁ~ 巷で騒がれているアラフォー世代!
本当は食べるものから気をつけなければと思っていても 一人だとついつい手軽に済ませ、
それでいてこんなヒアルコン酸入りのパックをしたり 毛穴の汚れがとれるという
ナショナルさんの力を借りたりと矛盾している私です(笑)

ドラマといえば、昨日の松下さんの役 ううぅぅ~(涙)
自分に置き換え考えてみたら、今、社会に出たらきっとこんな感じなのかしら?と思うと悲しくなった。
何かがんばらなくちゃとは思いつつ、お菓子食べてます。だめじゃん@自分
[PR]

by matoelly | 2008-05-17 20:57 | days