今朝は晴れ

昨日は各地、大荒れでしたね。

歯が痛い!じんわりとした痛みです。
先日まで歯医者に通って虫歯の治療をし、最後に歯のクリーニングで終了したのですが
そのクリーニングがいけなかったのでは?と思います。
我慢できない程の痛みでないのでもう少し様子をみてみよう。
だって、私にとっては、もうすぐ花粉症の症状がでる6月は
それでなくても眼科・耳鼻科通いが始まります。そこへ
歯医者通いも追加では悲しすぎます。
すでに点眼3種はしていますけどね(笑) 一日4回は面倒でたまりませんよ~。
あぁ こうしてどんどん歳をとるにつれ、薬づけになるんだろうな。


d0020136_1028044.jpg歯が痛いのに頂いたおやつはしっかり食べます。
東北限定の「じゃがりこ ずんだ」 うまうまぁ~
北海道の「じゃがぽっくる」に負けてないぞ♪
[PR]

by matoelly | 2008-05-21 10:28 | days