心臓がバクバク・・

昨日の夜、エリーの肉球の間の毛をカットしていて
黒いぽっこりしたよからぬものを発見(゜o゜)
あちこち出来物ができているけれど 今までは肌色っぽいものが多かったのに
今回は明らかに違うし 触っても硬い。
それに 右後ろ足でたまに引きずる方の足ということと、
先日も家の中で立てなくなったことがあったなぁ~などなど もう考えるだけで不安で不安で仕方ありませんでした。
来週行く予定だった病院も今日すぐに行き見てもらった所
先生も ??
いやぁーーー 大丈夫って言ってと心の叫び。
でも 先生は即、設備の整っている病院を紹介してくれ 夕方に予約が取れたので行って来ました。

そこの病院の先生も??って顔だったので 悪いことを考えてしまったが
針を刺して検査をしてみましょうと。
・・・ブス・・・ いっぱい血がでたようです(← 怖くて見ていられなかった)
そしてすぐ検査してもらったら 悪いものではなかったの(^_-)-☆ ふぅ 良かった。
あの黒いものも平らになったので このまま様子をみて 繰り返し同じ症状がでたら
また治療という運びとなりました。

うううう・・・ ほんと よかった。

会計をして 薬をもらい帰ろうとした所 予期せぬ難関!!!
そうです。階段です(笑)
いつも家の階段をスイスイなのに ここでびびりまくり。
そういえば、再びあの記憶が蘇る(笑)・・・友達の家の階段が降りられなかったんだ。
私ひとりでは どうにもならないので助手の若い先生に抱っこしてもらい
無事に帰ってきましたが
体重 44キロですよ。もう大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたとさ。

これからどんどん色々な病気や困難なことに向かい合わなければならないと思うと
暗い気持ちになりますが エリーには私しかいないんだ。
がんばらねば!!
 





 
[PR]

by matoelly | 2008-05-22 18:09 | dog