レアチーズケーキ狙い

d0020136_1623083.jpg
パンナコッタで余った生クリームを使い レアチーズを作ってから お出かけ。

今日は下地クリームを買うだけの
目的だったのに やっぱり
洋服もちら見(笑)
まだ 本格的な暑さがこないため、
Tシャツなどみても いまいちピンと
こないのよねぇ~(-。-;)
クールビスで ネクタイ業界が大変らしいけど
札幌は 寒いので 夏物が
売れないので大変なのではないでしょうか・・?

ちゃんとお留守番していたエリーに
ほんの少し← (これがいけないのだが・・・)
作っておいたケーキをあげる。
すっごく喜ぶので たくさん食べさせたい衝動に駆られる
いけない飼い主(汗)
[PR]

by matoelly | 2005-06-03 16:23 | days