凹む日

今日は年に一度のコテージGのセール。
一人で遠出したことがないけど 月形までだったら高速を使わないでもいけるし
数日前までは 行く気マンマンでいたのに 昨日の夜からブルー日に突入(-。-;)
駄目だ。やっぱり行けそうにない。ガックリ(涙)
最近は特に気が滅入ってしまう。やる気がまったくなくなります。
更年期ってこういう感じになるのかなぁ~・・・なんて思ったりして とにかく凹む。
どこも悪くないのにこういう時って もしや病気?なんて思ったりしてね(笑)

今年からダンナの会社でもやっとやっと、家族も健康診断を受けられるようになったので
婦人科検診も受けることにしました。
初めてマンモも受ける予定だし 早期発見よね。
乳がんといえば 先日TVで放送された「余命1ヶ月の花嫁」は録画して
ひとりでしんみりと見ました。さらに本も読んでまた涙・・・
素敵な花嫁姿でしたね。
札幌出身の大原さんの本も読みましたが どちらの方も病気に対して最後まで
諦めない強い心の持ち主で 自分も見習わなくてはと思った2冊です。
ブルーの日なんて 吹き飛ばす勢いでいなくちゃね(^_-)-☆
メンタル面がかなりひ弱な自分にカツ!!  ← 親分&張りさんに入れてもらいたい(笑)

d0020136_11384836.jpg


 
[PR]

by matoelly | 2008-06-19 11:41 | days