七夕

今日は七夕ですが お天気がいまひとつ。
&北海道は1ヶ月遅れなので特に子供たちも回ってきません。

今日からサミット。やっと今日からなんですかぁ~っていう感じ。
だって1ヶ月ほど前から警察官やパトカーがあちこちにいるし
なんだかオドオドしちゃいます(笑)
ダンナは会社の釣り仲間と土曜日の夜から積丹に出かけていたのですが
昨日の日曜日は小樽の高速の入り口で検問にかかったそうです。
どうみても 単なる釣り人たち(笑)
小樽・・・までとは。

d0020136_1750247.jpg
<本日のおやつ>
三越にて ギンザプティカスタ撮影前にすでにパクパク食べてしまってます。
ダンナが帰ってくるまで残っているだろうか(笑
[PR]

by matoelly | 2008-07-07 17:50 | days