チョコパイ

朝から上空でヘリが飛び回ってます。最終日@サミット

d0020136_10333286.jpg毎日暑いなぁ。
ご飯は食べる気がしないけど おやつは別腹で
六花亭でこのお徳用チョコパイを見つけると即買いです。
こんなに入っていて350円とはお安いでしょう(*^_^*)
たまにカステラの端っこ部分もレジ横でひっそりと安く売ってますがそちらも私の即買いリストに入ってます(笑)
お盆明けにはついに健康診断~体重を落とさねば。
まだ1ヶ月もあると余裕でいますが 目標体重までは2キロは落としたいのにこんな状態じゃ駄目だね。
ダイエットしている時に パイなんてバターの塊ですものモッテノホカ!!!
食べた後に 自己嫌悪ですっぅぅ。

暑い時は ツルツル麺がいいですね。
稲庭うどんのストックはいつもあるのでよく食べますが
田沢湖のプリンスホテルの前にあったあずまや風のお店で
食べた稲庭うどんは 格別に美味しかったなぁ~
思い出に残っている美味しい食べ物ベスト1♪
[PR]

by matoelly | 2008-07-09 10:33 | days