サミットが終わり

各地で猛暑ですね。
皆さんの所は どんだけぇ~気温上がりましたか?
こっちの暑い暑いとは桁違いのようで、
暑中お見舞い申し上げます。

ようやく道路の規制もなくなり、千歳方面に出かけられるので
今年オープンした苫小牧の「イコロの森」にドライブ♪
うわぁーーーー ほんと 森!!(*^_^*)
d0020136_10134980.jpg

整えられたガーデンはもちろん素敵で 取り扱っている輸入の宿根草や珍しい花も
たくさんあり鼻息荒く買い物してきました。
私の周りだけ温度上昇(笑) 地球温暖化人間!
ガーデン内の写真 後日アップします。

帰りは千歳アウトレット・レラ駐車場で 花の地上絵をみて
マルシェでまたまた花苗購入。
この地上絵はサミットに参加される方たちが 千歳空港到着時に飛行機内から
みていただこうという事で作られたもの。
私たちは、同じように上空から撮影というわけにはいかず(笑)、仮設の展望台から撮影しました。
全体像はうまく撮れなかったので この夏北海道へいらっしゃる方はぜひ
飛行機の中から見てね。

WELCOMEという文字・北海道の地図・ハート・G8などが描かれてます。
d0020136_10191435.jpg
d0020136_10193345.jpg

 
帰りは支笏湖により帰宅、夜はサザエが届いていたので今年初の庭でBBQ。
[PR]

by matoelly | 2008-07-14 10:38 | days