どしゃぶりの雨が降ってきました。
夕方の散歩は中止だね・・・
エリーの場合は、散歩といっても自分の用が済んだら逆戻りして家に戻るので5分ぐらいだけど(笑)

ここ最近のニュースは、原油高や不正教員採用やバスジャックなどなど暗い話題ばかりですね。
一斉休漁明けのスーパーの魚はどうなった?と思って買い物に出かけましたが
値段は驚くほど高くはなっていなく 品不足もなく ホッ・・とはしたけど
漁師さんたちはまだまだ大変そう。
大変といえば、灯油も130円に近くなりそうなので 今のうちに入れましたが
どひゃぁーーーー! 驚きです。4万超えとは(涙) この冬はどうなる?
なんとかしてくれよ。福田さん。お休みしている場合じゃないよ!

今日の話題とは全く関係ない、イコロの森の写真





まさに森!
しかも 花を見ていたら、??ホースか?と思いきや動き出して(゜o゜)
でした。
ちゃんとパンフには “野生動物がたくさんいます。大変危険なので食べ物は持ち込まないでください。”と書いてありました。

d0020136_1547879.jpg


芝生の手入れもしっかりされていて この上で寝転びたかった。
d0020136_15482862.jpg

[PR]

by matoelly | 2008-07-17 15:56 | days