人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

収穫_d0020136_16271475.jpg雨があがったので ほったらかしにしていた裏庭に行ってみると
草ボォーボォーの中になんとも健気にピーマンとラディッシュが育ってました(笑)
まったく手入れが適当なもんで 草むらなのか畑なのかわからない状態です。
天気になったら、気合を入れて草むしりしようっと。

ここ最近、ミュールでお出かけていたら昨日から
足がズキズキ痛みます。
元々、外反母趾ではあるので慣れた痛みではあるけど
もうイヤ~(>_<)
自分にピッタリの靴を作って 足の疲れ知らずにしたいけど
機能性重視でオシャレ度ゼロの靴が出来そうで行動に移せない。
まずは足のマッサージ行きたいな。

by matoelly | 2008-07-23 16:27