庭でキャンプ?

こう暑いとシャンプーしても乾くのが早くなり 大変助かりますが
さすがに太陽サンサンの下では エリーも可愛そう。

d0020136_15473167.jpg
そうしたら ダンナがターフっていうの?よくわかんないけどそれを設置しました。
あのぉ~・・・・バラに太陽があたりませんことよ(笑)
我が家は土日と連休になることがめったにない仕事なので キャンプには行ったことありません。というか私が苦手なんですけど(-。-;)
なのに テントや椅子や飯ごうや水入れやらがあります。
道具好きの犯人が一人いるのですなぁ・・・。
このターフも かれこれ2年以上箱入りのままだったらしいけど
エリー用にいいかもね。 
隣との視線隠しにもなり 夜はのんびり焼き肉できました。
  
[PR]

by matoelly | 2008-07-28 15:48 | dog