(^O^)

お盆も過ぎ、すっかり朝晩は涼しくなりました。
うっかり窓を開けて寝てしまったら あら・・大変ってね(-。-;)
ただ まだ昼間は暑いし、オリンピックや高校野球などTVつけっぱなしで
部屋の温度も上がってます(笑)
今回のオリンピックは時差も少なくて嬉しいね♪
北島選手の100mは TV前で声出して応援し、終わった直後のインタビューは
一緒にホロッとしてしまいました。
いやぁー もう、かっこいいな。
陸上の短距離は ジャマイカ勢にあっぱれ!・・体の作りが元々違いすぎるね。
オリンピックも折り返しに入り、あと何個メダルが取れるかな?


d0020136_16333870.jpg
お墓参りの途中で立ち寄った余市駅で買ったアップルパイ。
あまり期待はしていなかったのに、食べた瞬間パイ好きの私のアンテナがビビビ・・
おいしぅぅぅぅ~~い。
帰りにもう一度買いたかったが 渋滞だったので立ち寄れず残念!
またいつか会う日まで~(笑)
[PR]

by matoelly | 2008-08-18 16:33 | days