祝・金メダル

最後までハラハラしたソフトボールでしたが
めでたく金メダルが取れて本当に良かった。
あとは棚ボタ いえいえ実力で400mリレーのメダルを期待します。
でもって ボルトの最後の走りも楽しみに。
そのボルト・・旦那ったら、会社で “いやーボルボの走りすごかったなぁ”と言ったそう。
すかさず “○さん ボルボは車で昨日の人はボルト・・・”と突っ込みがあったらしい(恥)
散々その話で 旦那を笑っていたら 自分もソフトを見ていて
“アメリカの選手って 帽子じゃなくて バドワイザーなんだ~”
??? それって“ビールだよ。サンバイザーだよ。”emoticon-0104-surprised.gif
あーーーー この一瞬で私の優位な立場が終わってしまった。
そして オリンピックももうすぐ終わりに・・・・
[PR]

by matoelly | 2008-08-22 10:42 | days