ゲリラ雷雨

さっき私の住むところでも すごい豪雨と雷でした。
あちこちのゲリラ雷雨の様子をみていて 今までとは違った危機感が・・・。
こわいなぁ~@自然災害
エリーは相変わらず 興奮状態で困ったちゃん。
KママのMちゃんが使って効いたというレメディ使ってみようかな?
先日 ロフトで買おうと思って探しにいったらスプレータイプがなくて
買わずに帰ってきたので これは楽天でポッチとするしかないな。

そしてこんなブルーの日に追い討ちをかけるように
先日の健康診断の結果が届いた。
恐る恐る開封すると なぬぅーーーー!





絶対にひっかかると思った貧血は予想とおりでしたが
まさかまさか 胃にポリープ(症)・・・精密検査要でした。
今まで 胃もたれやムカムカなんて皆無で健康そのものと思っていたのに
なんですとぉ~~ぉおお。
うーん。ストレスか?
・・・って 思い当たるストレスもないけど(笑)
あと、総コレステロールも高いんです。
運動って言われても 老犬との散歩は散歩のうちに入らないし
困ったなぁ~。
スポーツジム通いも これから冬に向かうと面倒だし、あぁ・・解決策なしです。とほ。
[PR]

by matoelly | 2008-09-03 15:32 | days