うれしくない初・・続き

先日の初マンモに続いて 初・胃カメラを体験してきました。
消化器科専門の割と大きな病院に行ったので まぁ 予約なしで
その日に胃カメラはやらないだろうと 軽い気持ちで行ったのに
あっけなく 即、胃カメラになりました(涙)
しかも 当病院は「鎮静剤を使いますが 車ではきてませんね?」と先生。
えーーーー ! 私は車です・・と少し抵抗してみたものの
では「鎮静剤なしで行います。」とあっさり。(咽頭麻酔は普通にするとは言ってますが・・心配)
もう、その時点で心臓バクバクで 看護士さんにも笑われました。
でも、その後は、覚悟を決め、言われるとおりに事は進み
ゲホゲホしながらも がんばりました。
もちろん、側にカメラはありましたが とてもとても見る余裕もなく終了!

結局、ポリープというものではなく 中の出来物が表面を押し出している?状態。
半年後にまた検査です。とほほ。
先生からはちゃんと説明を受けましたが、なにせ胃カメラの衝撃がおおきくて
理解してません(笑)
まぁ 元気なのでいっか。O型です。

 
[PR]

by matoelly | 2008-09-10 16:43 | days