人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断

先日、フィラリアの薬を貰いにいつもの病院に行って
いつも通りに、足の腫瘍をみてもらったところ 微妙に大きくなっているみたい。
数字的に1mm程度でも体積で考えると少し大きくなっているような?
と言われ やはりこれから雪が降り出して道路が汚くなる時期のオペよりも
今、決断した方がいいのでは・・と促され、 
今日は、前回紹介されたオペのできる病院に行って来ました。
結果、ワンドックを一度も受けたことがないのでこの機会にうけてみて
どこも悪いところがないようだったら 腫瘍のオペをして
白黒はっきりすることにしました。
先生曰く、この腫瘍は悪いものではなさそうとのことですが、よく使う足(肉球近く)なので
治りがすこし遅くなるでしょうとのことです。
雪が振る前にちゃんと治ってくれますように・・・。(←まだオペもしていないのに気が焦ってます(笑)
それにしても ドックとオペの見積もりをいただきましたが
なにせ大きく育っているもの(笑)で 通常料金よりもアップですって~(涙)
あと ここは設備が整っているけれど なにせ床が滑ります。
エリーは滑って滑って 腫瘍よりも股関節を悪くしないかと心配です。

今月は 私の病院とエリーの病院でアップアップでございますぅぅぅ・・Zzzzz。

by matoelly | 2008-09-24 16:16 | dog