ついに

d0020136_2012913.jpgレメディが届いてから 不謹慎ながら雷や大雨を待ってましたが、昨日の夜、ついにその日がやってきました。
そわそわして落ち着かなくなったので 口にシュッシュっと2度スプレーして様子をみました。



えっ?どうだろう?
今回はそんなに大きな雷でもなく、すぐ終わったせいか
割と落ち着くのが早かったようです。
効いたのかな?どうかな?
まだまだ何度か使ってみないとわからないけれど 
少しでも恐怖が取り除けるといいなと思います。

ドックの問診表にもしっかりと雷など恐怖症にチェックしました。
この問診表は しばし悩む(笑)
たとえば、
●お腹の痛みがありますか?・・・と聞かれまして直接聞けないので(笑)







今日は10時から 映画の舞台挨拶のチケット発売があったので
何度も電話かけまくったが繋がらず(涙)
サンクスにも走ったが あっさり駄目でした。
フツーに前売り券だけを買って しぶしぶ帰宅(;O;)
[PR]

by matoelly | 2008-09-27 20:01 | dog