犯人は・・・

先日、ダンナの車に乗っていたらなんだかオヤジ臭・・・
なんか臭い・・・と言ってクンクンしていたが 自分からもかすかに臭うし
いったい何なんだ?って思ってその時は過ごしましたが
その数日後、友達とランチをしていたときの話題はダウニーの香りについて。
そこで はっ?っと気がつきました。
そう、犯人はダウニー柔軟剤のラベンダーです。
以前に楽天で購入したセット入っていたのですが 香りがきつくて使っていなかったのに
つい柔軟剤をきらした時に使っていたのを思い出しました。
でも2回ぐらいだよ。
それが洗濯機にしみ込んでいるようです007.gif
その友達は今、接客のパートをしているのですが ダウニーを使っているお客さんはすぐ
わかるそうで、しかも割合的に多数だとか・・。 おそるべし@ダウニー
今年、コストコがこちらに上陸したので使っている人もさらに多くなっているのも要因のひとつでしょうね。
ちなみに 洗剤はおそろしく泡だつそうで すすぎも悪く、洗濯機が壊れたかと思ったほどだそうです。
食べ物もそうですが 日本製が一番!って思う今日この頃

d0020136_11385062.jpg

[PR]

by matoelly | 2008-10-23 19:46 | days