人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向け

気がつくとカレンダーも残り一枚になり あぁー 今年も残り少ないですね。
クリスマスに向け_d0020136_9552943.jpg大掃除・・・心の奥底で少しだけやりたい気持ちを持ってはいるものの、まずはクリスマス用のパッチ教室の課題のタペをちくちくと作り始め その合間に初めてシュトーレンを焼いてみたりと
クリスマス準備からはじめてます。


札幌の街は ホワイトイルミネーションの点灯も始まり それと同時にクリスマス市も開催されたりとクリスマスムード一色で 出かけると楽しい気分になれます(寒ささえなければの話・・・)
ダンナは今日から忘年会のスタート(笑) 何回あるんだか?いいな。
私も誰か忘年会に誘っておくれぇ~。
留守番組みは のんびりしてます。
今日は図書館に予約していた「右岸」をとりに行かねば。最初に「左岸」を読みましたが
前回のコラボの時の「冷静と情熱のあいだ」よりはときめきなし。
だから右岸は途中でやめるかも(-。-;)








昨日 ショックな事が・・・
夕食の時にエリーが お漏らし(涙)
前回は 術後で抗生物質を呑んでいたのでそのせいかな?なんて思っていたけど
今回はどうしたの? トイレ行きたくなったら今までは、教えてくれたのに間に合わなかったの?
それにいつしたのかわからないうちの早業!
ダンナが知らずに踏みました(笑)
そろそろ トイレの間隔も考えなくてはいけないのかな?

by matoelly | 2008-12-06 10:07 | days