また寝顔

一度積もった雪も暖かい日が続いたのでついに積雪ゼロ!
なんでも11年ぶりだとか。
そういえばクリスマスも雪がない年があったような遠い記憶です。
暖かいとなんとなくだけど掃除しようという気持ちになり
手始めに吊り戸棚の整理開始。
いやぁ~ 使わない物が出てくる出てくる・・・。
その中でもなぜか団扇が20枚ほど(笑)← 年に数回、酢めし作りの時使うけど(笑)
これは即捨てましたが、他に使っていない引き出物の食器などはリサイクルショップにもって行き3000円ほどになってにんまりemoticon-0102-bigsmile.gif
エリーのおやつ代にしましょう♪

私がバタバタ掃除していても この通りいつもの寝顔
d0020136_13403432.jpg

耳も遠くなっているのかしらね?
それにしても いつも舌でてますけどぉ~(爆)
[PR]

by matoelly | 2008-12-18 13:43 | dog