元気に病院に行こう♪

今年初の病院へ 喜んで行ってきました。
はい、今回の目的は爪きり!
ついでにお正月太り?の体重を計ってもらいましたが、結果は現状維持の41キロ(笑)
ヨシヨシ。今年もメタボちゃんでいきましょう~。
もう 無理な散歩も無理なダイエットも試みないことにしたのです。
(まぁ 今までもそんなに無理はさせてないというか私自身がまじめに取り組んでいないけどね)
本当は 今後の足腰に悪いのはわかってはいます。
でも今年のスローガンは“いつもの生活パターンでストレスなく!”なので
体重の件は これ以上増えないように気を配る・・ぐらいの気持ちで。
今日も足に気になるデキモノ発見して 先生に診てもらいはしたけれど
あたふたとせず どっしりと経過をみていくことにしています。
[PR]

by matoelly | 2009-01-08 13:04 | dog