不景気なので

今年の雪祭りの来場者は8万人近くも減ったようです。
北海道は今、愛知県に続くくらいに不景気真っ只中で 老舗デパートも危うし状態。
観光客も少なくなると ますます冷え込みそうですが 一方では高級チョコ売り場が
混みこみでした。
食べ物には 惜しみなく使うのか?それにしても一粒が高すぎます。
濃厚すぎて私は苦手です。 
安くていいよ。・・・ってバレンタインは自分用と考えている(笑)

<エリーの事>
昨日は一日、何回も吐いていたエリー。
前日に何か悪いもの食べたかな? 思い当たらないから不思議。
なんていっても今まで、11年間で数回しか吐いたことがないほど丈夫な胃の持ち主なのでこんなに吐いている姿にオドオドしてしまいましたが、絶食させたので今日は落ち着いてます。
元気でいてもらわないと 私の方が胃に穴が開きそうです。
今は、あごの下にも傷ができそれがなかなか治らなくて そちらも心配の種。
[PR]

by matoelly | 2009-02-12 13:25 | days