雪・雪・雪

雪が少なくてラッキーと思っていたのに、なぜかここにきてドカーンとこんなにも降るの。
結局はトータルで帳尻あわせをしたかのように降ってます007.gif
たくさんの人が足止めにあったようでご苦労さまでした。
あやうく東京に行っていた妹もその中の一人になりそうでしたが、間一髪の所で無事に帰ってきました(笑)
私も 4月に友達が中国に行ってしまうため、しばらく会えなくなるので一緒に行こうかと思っていたところでしたがドキドキしながら行かなくて正解でした。
冬の旅行は とにかくお天気頼み~。

猛吹雪で家にいたため、谷村さんの長編小説「黒髪」をいっきに読破。
うぅ~ん・・と暗くなるような時代背景とストーリーでした。
「海猫」「余命」が映画化されたので いつかこの作品も映画化されるのかな?
映画化やドラマ化といえば 今放送されている「トライアングル」は 原作を読んでいただけになんだかガッカリです。
まぁ 文句いいながらも見てますけどね。
[PR]

by matoelly | 2009-02-23 11:31 | days