人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人買い(笑)

最近は エリーの傷の治りが悪いのであれこれ考えて凹んでいましたが
そろそろさむーい季節も終わりに近づいているので
楽しいガーデニングのことなど考えるようにして気分転換しています。
自分でもわかっているのに 先のことを考えすぎてついこんなものまで買ってしまった(笑)
もし エリーが怪我をしたときに使えるように・・・と。
大人買い(笑)_d0020136_1275826.jpg3Mの弾力包帯です。人間にももちろん使えるので常備しておくと役立つとは思うけど
その前に防災グッズを準備するべきなんですよね(汗)
肉球のマークがついたものは可愛いです。
エリーが使う日がこないことを祈りながらも 可愛いので使いたい気持ちも半分あります。

by matoelly | 2009-03-13 12:07 | dog