めんこいな~

d0020136_15554870.jpg←家にきた新入りです(うそ)
ホキョクグマの双子の赤ちゃんです。
今日から一般公開されたそうなので 円山動物園に行っちゃおうかな(笑)




今日はファンデーションがなくなってきたので買いに出かけたら 思わぬ出費(>_<)
レフィルだけのつもりだったのに、モデルチェンジしたようで今までのコンパクトが使えないとのこと。
なぬぅーーー! 
コンパクトは1年ぐらい前に取り替えたばかりでまだ使えるのに、消費者置き去りおおげさ
そして、今度のタイプは レフィルだけではなくパフもセットになってくるのでもちろん値段アップだそう。
パフなんて 100均で十分だしその分、こまめに交換した方が衛生的だと私は思うのよ。
プンプンしながらも購入してブラブラしていたら TVのある所に人だかり~
WBCみている人たちでした。
実況の人や解説者が“侍ジャパン”って連呼しすぎて うんざり。
まったくどうでもいいと思っているのであります(笑)
[PR]

by matoelly | 2009-03-19 15:55 | days