雪も解け

先日 12歳になったエリー。
顔は白くなりましたが、ヤング?
d0020136_16311131.jpg

いやいや この顔は やはり お婆ちゃん?
d0020136_16313173.jpg


最近は以前にもまして 自分の用事(笑)がないと散歩に行かないのです。
一日23時間半は寝ているよう。それもスヤスヤと。
以前なら お菓子の袋をそっと開ける音にも飛んできたのに今はゆっくりとお菓子タイムができます。
それがいいのか悪いのか すっかり私も歩かなくなり お菓子を食べてばかりいるので
太ってきました。 あぁ~ これから薄着の季節なのに困りました。

そんな中、近所にスポーツジムがオープンするという広告が入ったので4月から通うことにしました。
最初は会社の法人会員が使えるジムにしようと考えていたけど 少し遠いので
今回はご近所さんがいないことを祈りながら入会手続きをしてきました。
ダンナからは通うにあたって ジムへは車で行っては意味がないので歩いていくようにと
私の一番弱い部分に釘をさされましたが、すでに自信ありません。
ちなみに徒歩10分です(≧∇≦) 
まぁ 昼間はいないので 車でこっそり通います。
あとは まずは形から入ろうと思ってウェアを調達しましたが
なんと言っても今まで ジャージやスゥエットってまったく縁がなかったので一枚も持ってなかったし、
着ている自分の姿に???・・・・ なんか似合わない(涙)
今は スポーツウェアもオシャレになっていてビックリ。あれこれ欲しいです。
とりあえずは 通ってみて続きそうなら買い足す予定。 2ヶ月はお金を払っているのでがんばります(笑)
今週は 高速道路も1000円になるというので千歳アウトレットにもいってみよう~♪ 
[PR]

by matoelly | 2009-03-25 16:10 | days