今度は左後ろ足(肉球外側)

普段から 足や肉球の間には注意して見てはいるものの
今朝は (゜o゜)・・・ あちこちにポタポタと出血した赤いものが・・・!!
例のあごの下の傷かな?と思ったら 左後ろ足からの出血でした。
前回の10月の病理検査に書かれていたように 違う場所にも出来てしまったのね(涙)
今日はすでにデキモノが破裂したような感じで平らにはなってましたが、
念のため、パウダーをもらいにいく予定もあったので病院へ連れて行きました。
消毒してもらい 抗生剤を3日処方してもらい、あごの下もまだ完璧には治っていないので
前回と同じ薬を処方してもらい、尿検査もする。
体重は 39キロと変わりなく ちょいメタボ(笑)

d0020136_11105737.jpg

先日、購入した3M包帯の黄色を巻いて行きましたが 帰りは病院の地味色です(笑)


<薬覚書>
・フランセチンTパウダー
・ラリキシン 250g  3日分
・ユベラ 50mg    7日分

会計 4670円也
[PR]

by matoelly | 2009-04-03 11:14 | dog カルテ