疲れた後には

ジムへ行ってきました。車で!!(笑)
前回はオリエンテーションだったので 一時間ほど機械の使い方を教わったり
スタジオでボール運動をやっただけですが、今日はひとりで黙々とがんばりました。
黙々と言えばすごーくやったように聞こえるけど 実際は笑っちゃうぐらい体力なくて
ランを10分とバイク20分でギブアップ。
バイクなんて 20分でたった5キロの距離しか走れなかったよ。どんだけ低速でやっているのかバレてしまいますね。
明日からスタジオレッスンもスタートするので ゆるーいものを選んで挑戦してみます。
とにかく自分の体力の低さに驚愕しながら、エリーのことを老犬老犬って言っている場合じゃないなと思うのであります。

d0020136_1521221.jpgそしてそして 帰ってきてからこんな焼き菓子食べてます。
頂き物の銀座限定の花椿ビスケット(*^_^*)
これがまた 美味しいのなんのってやめられない。
せっかく減ったかもしれない脂肪が あーーー 逆にプラスされているかもね?
そう言えば、資生堂パーラーって札幌にも昔・昔はあったのになぁ。
[PR]

by matoelly | 2009-04-09 15:21 | days