どっか痛いのかな?

相変わらず 寝てばかりのエリーです。
それはそれで良いけれど 歩き方がやっぱりぎこちなくて とにかく歩いたり起き上がったりするのが嫌みたいで昨日も一度も散歩に行かず。
病院に連れて行くのもどうかと思い、あれこれ一日中考えていたけどもちろん答えも出ず(笑)
こんな思いのままでいても仕方がないし、水曜日が休みなのでこれは先生に相談に行こうと 診察終了間際に私だけで駆け込んでみた。
まずは 第一段階として気休めかもしれないけどコンドロイチン5日分をもらってきました。

いよいよ老犬対策向けに 準備も始めようかと思いたち
さっそくハニカムアシスタントバンドを注文してみた。
日曜日に届くので 病院にいく時の車の乗り降りにも少し役立てばいいかな。

 
[PR]

by matoelly | 2009-05-13 09:18 | dog カルテ