お願い~

ここの所、昼と夜が逆転しているエリー。
これってボケの始まり?

日中はほとんど寝ていても 一応ダンナが帰宅後に愛想を振って喜んで、
夕飯の時は近寄ってきて、そのときに一緒に少しだけご飯や魚などのおこぼれをもらい満足顔。
その後 バタンキュー(←ふるっ^^ゞ)
私たちが寝る前に最後のトイレをするために外にでて、その後就寝。
・・・・・・・のはずが!!!
電気を消して 私たちが寝ると あちこち歩き回る始末。
しかもそのときは割りと軽快な足音(笑)
ただ歩き回るだけならまだしも 寝ている私の顔の横でハァハァー言い出す。
無視し続けると さらに激しくなる。
以前は それでも少しすると落ち着き好きな場所で寝始めるのだが 最近は違う。
今日は 1時半に激しくなってきたので もしやおしっこかな?と思い、外にでたら歩くのでそのまま少しお散歩。
その前の日は朝方の4時に起こされお散歩。
もちろん すっぴんで髪ボォーボォの私!! これって不審者だよぉ~。
朝方は新聞配達の人に会うのでは?とハラハラした。

すっかり私は寝不足の日々・・・。子育てしたことがないけど最初はきっと毎日こんな感じなのねぇ。
アラフォーです。これ辛すぎます。

そして今 この時間 もちろんエリーは爆睡中。 はぁ・・・002.gif
[PR]

by matoelly | 2009-05-26 12:05 | dog