人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

元気です!....と張り切っていいたい所ですが 今書いた文章が全部消えた。凹む。

PCが壊れてしまって ボーナスが出たらPC買ってネットに繋ごうとのん気に考えていましたが
ましゃの追加チケット発売があったので 慌ててダンナのディスクトップPCに繋ぎました。
なにせ無線LANにしていなかったので ケーブル引っ張って設定したりと久しぶりに頭使いヘロヘロです。
ビスタで使いにくいし 単語登録も引き継いでいないためなかなか大変なのよ。
キーボードも使いにくく、気づくとヘンテコ文字が~(汗)
なので あちこち触っていたら 文章消えたしね007.gif

・・・・・そんなこんなでまだゆっくりネットできる状況ではないのです。
リンクも作っていなかったので皆さんのアドレスもわからないので
復活した暁には ぜひご連絡030.gifいただけるとうれしいです。

エリーは同じような状況ですが 悪いなりにうまく付き合っています。
散歩も歩けるときにいくようにして 無理しないようにしてますが 筋肉が落ちないように
そしてボケないようにと外の空気をのんびりとすったりとして暮らしてます。

by matoelly | 2009-06-10 14:50 | days