暖かくならない

6月に入って まだカラッと晴れた日がない札幌です。
これぞまさしく蝦夷梅雨!!
北海道は梅雨がなくて過ごしやすいのがいいところなのに 年々 6月がうっとおしい季節の仲間入りとなってます。
そして今日は風が強くて 車のドアをあけた瞬間吹っ飛びそうになりました。
となりに車がなくて 助かったぁ~よ。

ボ!はでたけど まだ あれこれ悩んでいてPC購入していません。
時間たっぷりあるので バラの手入れもしたいのにこんな調子のお天気なので
さっぱり庭仕事もはかどりません。
ジムは がんばって通ってますemoticon-0102-bigsmile.gif 腹筋だいぶできるようになりました。
[PR]

by matoelly | 2009-06-22 14:33 | days