カテゴリ:未分類( 23 )

ニコニコ

d0020136_16115819.jpg転勤が決まってから
エリーを連れて定山渓に行ったときの車中の写真。
かわいーーーーい(笑・笑)
今まで、我が家のダンナの車にはエリーは乗ることができなかったのです。
犬飼いとしてはまったく考えられないような行為です。
車をとにかく大事にするので ×なんですよ。
でも、もうエリーと一緒に出かけることもなくなると思うと 居てもたってもいられなくなり強行で予約してまんまと車に乗せました。
(東京でエリーの毛を一本ぐらいみつけたって 思い出思い出さ)


エリーったら 本当に嬉しいよ~って顔で私も嬉しくなりました。
いつもは 私のちっちゃな車の助手席で遠出もしたことがないので 車酔いも心配しましたが
1時間ほどで着くので まったく問題なく温泉へと着きました。

大型犬も一緒に泊まれる「ぬくもりの宿 ふるかわ」はとても良かったです。
ただ私のリサーチ不足で 部屋へはフロント1Fからはすぐにエレベーターがなく、
階段を上って2Fからエレベーターだったのです。
か・・・・・階段とは(汗) 
エリーは上りは問題ないのですが、トイレなどで外に行くときの下りを考えると心配でした。
幸い、階段の踏み幅も広くなんとかなりましたが、冷や汗ですね。
そのこと以外は、食事も部屋もお風呂も大満足でした。

夕食時のお刺身のぼたん海老は絶品~☆ 
お刺身苦手な私ですが 海老は好物なのでツボ。
残念ながら 術後は小食になっているので とても最後までは食べきれないと思い
お鍋はパスしました。 うぅ~ 心残り。 
ごはんも食べられないと伝えると おにぎりに変身(笑)して夜食にどうぞ♪という心遣いもありました。

またエリーも一緒にいけるといいね。



 
[PR]

by matoelly | 2011-04-02 16:11

なぜぇ〜

ネットが繋がりません。
朝は繋がったのに午後からダメです。格闘しているうちに なにがなんだか…。
もう疲れたので諦め。ふぅ
[PR]

by matoelly | 2011-01-26 18:04

ニコニコ

d0020136_1239945.jpg

大好きな雪がいっぱいだよ
[PR]

by matoelly | 2011-01-18 12:39

外は寒いが…

佑ちゃんフィーバー@北海道
道民燃えてますよ~。
私は・・・フツーです(*^_^*)
空港にもドームにも行っていないし、練習場にももちろん行ってません(笑)
ただ テレビの生中継はしっかりとみてました。
来年の活躍に期待。

d0020136_16282681.jpg昨日は久々に
買い物に行き、買った帽子。
エリーと同じ色がワンポイントついていたのでモデルになってもらいました。
[PR]

by matoelly | 2010-12-10 16:28

雨凄い〜

各地のゲリア豪雨、すさまじいですね。
札幌も先日は 家が動くくらい(笑)の雷がなり その後大雨になりましたが
同じ札幌でも妹のところはまったく雷も雨もなかったとのこと。
ピンポイントで狙ってくるのねぇ。怖いわぁ。
今も 外は大雨~。

d0020136_9463032.jpg昔だったら 今頃は、エリーが大騒ぎして家中 ウロウロしている頃ですが
老犬になりすっかり耳が遠く、グゥグ~寝てます。
これは助かります。
相変わらず 多飲多尿。失敗数回(--〆)
来月くらいに血液検査する予定。

5日病院・・・
 フィラリア7月分、消毒他   3150円
              体重 30.9キロ




昨日は 私の健康診断日。
マンモちゃんも受けて バリウムもたくさん飲ませれ、血も採られ~
疲れた疲れた。
帰りにバーゲン品を物色したかったけど なにせお腹が心配でね(笑)
まっすぐ帰宅しました。
[PR]

by matoelly | 2010-07-08 09:46

勝てるかな

d0020136_18581127.jpg

ドームで応援中〜
ダルビッシュ。
[PR]

by matoelly | 2009-11-01 18:58

元気だよ

d0020136_16401283.jpg

今日ものんびり遊んできたよ。
[PR]

by matoelly | 2009-10-01 16:40

テスト

d0020136_91629100.jpg

携帯を新しくしたのでどんな感じかな?とまずはテスト。
今年の夏は 毎日涼しいので エリーにとっては助かります。
[PR]

by matoelly | 2009-07-22 09:16

ガーン!

ついに私のパソコンがご臨終。
ネットが当分できません(T_T)
とほほ。
[PR]

by matoelly | 2009-06-02 17:54

順調回復

その後のエリーですが、まったく傷口に留めてあるテープも気にすることなく
そのままの状態で病院に行ってきました。
心配していた傷口の治りも 肉球の間の割には順調についているようで安心・安心。
抜糸は来週明けかな。
病理検査の結果も気になるところなので あと数日はドキドキです。

10月は、エリーのことをあれこれ考えているうちにすでに10日が過ぎ、
公園の木や山々も紅葉が進んでいます。
庭の片付けと春に向けての球根植え、布団を羽毛へ もちろんパジャマも長袖に
・・・となんだか気ぜわしく動いてます。
d0020136_16582445.jpgあとは、秋の洋服・バック・靴も欲しいなぁ~。
目星をつけていたバックもエリーの手術などで思わぬ大出費だったので
今回は、エコバック購入で我慢(笑)することにしました。
ロイヤルコペンハーゲンは 小さなバックがポイントで、
ハレイワスーパーMは 買い物カゴにつける大きめサイズがポイント。
危険危険、エコバックばっかり増えている。気をつけます。
[PR]

by matoelly | 2008-10-10 16:58